愛知県の一宮を中心に美容室、ネイルサロンを展開| ZAZA nature(ザザ ナチュレ)・ZAZA artegio(ザザ アルテジオ)・ZAZA nail rejella(ザザ ネイル リジェラ)・rille(リル)

愛知県の一宮を中心に美容室、ネイルサロンを展開| ZAZA nature(ザザ ナチュレ)・ZAZA artegio(ザザ アルテジオ)・ZAZA nail rejella(ザザ ネイル リジェラ)・rille(リル)

愛知県の一宮を中心に美容室、ネイルサロンを展開

ニュースNEWS

ZAZAの最新情報や美容情報を発信しています!

2017.04.10

オージュアトリートメントで天使のヘアカラ―をグレードアップ!

こんにちは、zaza ナチュレ アシスタントの長岡です!

今日は天使のヘアカラーを更にグレードアップする秘訣であるカラー後のトリートメントについて、お話します。ZAZAではAujua(オージュア)のトリートメントをお客様にご提案してます。

 

■Aujua(オージュア)トリートメントとは?

オージュアトリートメントとは、カウンセリングや毛髪診断~サロンケア~ホームケアアドバイスまでを一連の流れとして、今までのヘアケアをただのヘアケアではなく、ヘアケア”技術”として進化させることによって、お客様一人ひとりの異なる髪の毛の悩みに応えることができるトリートメントです。

オージュアトリートメントには、「 システムヘアケアプログラム」というものがあります。日本人女性は、この国ならではの毛髪特性・美容習慣・気候によって、様々な髪の悩みを抱えています。日本女性の様々な悩みを解決するためには、1人1人に対応したヘアケアプログラムが必要です。 そこで、ヘアデザイナーがカウンセリングで、あなたの髪の状態を診断、悩みの原因を突き止め、あなたのためのヘアケアプログラムを組み立てます! 毛髪や頭皮の状態に対してたくさんのラインの中からケア剤を決めるので、1000通り以上ある組み合わせの中から貴方だけのケアプログラムをご提案することができます。

 

◆Aujua(オージュア)トリートメントの施術方法

オージュアトリートメントは 約10種類のトリートメントから 4つの組み合わせを選び、施術を行うトリートメントです。組み合わせを選ぶだけでなく、一つ一つトリートメントの付け方や、つける場所はその人の髪質によって変えていきます。 専用のハケを使って髪の毛一本一本丁寧にトリートメントを塗布することで、普段手の届かない場所などにも届き、全体的にトリートメントを行き渡らせることができます!

◆Aujua(オージュア)トリートメントの施術事例

オージュアのトリートメントを初めてされたお客様はいつもすごく感動していただきます。

今までくせ毛で、頻繁にストレートパーマをしていた人が オージュアトリートメントをやることで治ってきたり、 ハリ・コシ・ボリュームがなかった人がオージュアトリートメントをして、自然なボリュームが出たりと沢山のお客様の声もあります!

<before>

<after>

見てください!ストレートパーマをかけていなくても、くせ毛が改善されていることが分かります。

 

一宮市のZAZAはお客様に合わせたヘアケアをするためオージュアトリートメントをオススメします。

毎日のケアはもちろん大切ですが、月一回のスペシャルケアでオージュアトリートメントをすれば更にキレイを保てます。 やってるときのワクワク感もあり、なりたい髪質になるので、 それもまた女性は嬉しいと思います。 ZAZAではご来店されたお客様には最初だけでなく、毎回今の髪や頭皮の状態を見て、色々なケアアドバイスをしていきます。私たちと一緒に理想の髪を目指しませんか?

ぜひ、褒められ好印象になれるZAZAの天使のヘアカラー、そしてAujua(オージュア)を試してみてください★